ハジメです。

いよいよRoboCup Asia-Pacific2017が始まりました!  昨日(12/13)はSetUp日でした。なので0日目にしてみました笑 試合は今日(12/14)から行われるようです。

 試合についてなのですが、RCAP2017のジュニアサッカーではスーパーチームの試合しか行われないようです。。。突然の発表でかなり驚きました、、それと結構残念です。個人戦に向けて調整とか、新たな戦略とか考えていたの残念です。ですが、スーパーチームで優勝出来るように調整していきます。

63AEDBD1-D8E0-4B6B-82E3-840A8FDCA917
 C0122878-7039-44A2-86E6-8C6284B48DE1

会場はこんな感じで、全ての競技を一つのアリーナの中でやる感じみたいです。

また、SetUp日はフィールドもセットアップしてました笑 僕らが帰る頃でさえ、ゴールが固定されてなかったり、ラインが引いてなかったりフィールドは未完成のままでした。



短いですが今回はこの辺で!