5/3,4に広島で行われたせとうちオープンに参加してきました!

正直めちゃちゃ楽しかったです! 

1日目は個人戦ということで"INPUT&nncbot"で出ました。ジャパンオープンでは戦えなかったSSS,M Robotsのような強豪チームと試合ができたり違うリーグのチームと試合ができたりととてもいい経験ができました。

2日目はビッグフィールドということでいろんなチームと合同でチームを組んで試合をしました。ビッグフィールドではなんとか優勝出来たし初めてビッグフィールドで試合をしましたがとても楽しかったです。また交流戦では2015のジャパンオープンで負けて以来ずっと試合をしたかったHAKUTOLight(HAKUTO&Yunit)と試合ができリベンジできたので満足ですw
また、ジャパンオープンの時に話を聞けなかったチームと交流ができました。

このGWを利用して広島までいったかいあってめちゃめちゃ充実した2日間となりました。 くそ遠かったけどw
北九州オープンもあるらしいから行きたい。。けどこれまたクソ遠いし8月だから高専ロボコンとの兼ね合いが難しいです。。

また来年もいきたいです!!(運営の方見てるといいなw)
 

動画もばっちし撮ってきたんであげます!
写真 2016-05-03 11 43 30

 写真 2016-05-04 10 41 21