INPUTのハジメ(@hajime_rcj)です!

今回はフィールドのラインについて!。
 今まで僕らの学校のRCJ、Bコートのラインはビニールテープの上から透明なフィルムを貼ってました。
でもすぐボロボロになるし剥がれるし、、、てことでスプレーで塗ってみました!
CZyTlqQUcAE4BXj
 結果は全然染まりませんでした。。。染めQ1本無駄にした感じですね。
スプレーでやるためには4,5本は使わないと行けなそうです、、

今は元・将軍のおかだ君(@OkadaTechnology)に教えてもらったカーペットのタイルに折り込み式で貼ってます!
CZzw1SOUkAAZoma
これはなかなかいい感じです!1日1回張り替えるくらいのペースです。
本当は大会同様、タイルを切ってゴムを埋め込められればいいんですけどね、、、
今度は白い布テープを試そうと思っています。


進捗はようやく試合っぽいのができるようになった感じです。
大会まであと1週間、、なかなかまずいです。