お久しぶりです、INPUTのハジメ(@hajime_rcj)です!
あけましておめでとうございます。今年もINPUTをよろしくお願いします!

ついにロボット初号機が完成しました!
写真 2016-01-21 19 50 29
 こんな感じです!なかなかなんとも言いづらい見た目ですw
そして伝統のスパゲッティ配線ですwww

でも マシンスペックは去年より格段に上がっています!バッテリー周りがめちゃめちゃイケメンだったり、足回りが強化されたり... その辺は後々ここで書きたいと思います。
まだ初号機なので改善する点もいくつかあります。

プログラムの進捗は昨日と今日でやっとボールを追いかけるようになりましたw
かなり急がないとです!